木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

セイタカアワダチソウ。

2012-10-22 16:34:40 | Weblog

 

 

秋の風情を醸し出すススキと、競い合って咲くセイタカアワダチソウも、青空に映えてこれはこれで、“きれいだぁ~ ”と思うようになりました。

昨日は、水戸市近辺は夏日になり、さすがに“あついなぁ~”感じました、ニュースでは、北海道の雪深い地方では初雪が降ったそうです。

ここ数日、最低気温が10℃前後になり、今週末頃には一ケタ台の気温が続き「冬が近くまで来ているんだ」と、思い知らされる時期になって来ました。

秋の彩りを、楽しむべく周りを見ながら、“近くの散歩”を出来るだけしようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいサンタさんのシルエッ... | トップ | 去年の今頃は、色々なものを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事