木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

クリスマスツリー部品を切り出し中。

2014-10-26 14:08:01 | Weblog

 

エゾ松材、ナラ、ニレの木で、クリスマスツリーの部品(天使、星、など)6種類を切り出し始めました。

集中して、切らないと、小さいため駄目(形になりません)になってしまいます。

やっと、30%位です、目や肩が凝る日々が、後、数日掛かります。

違う部品作りをしながら、進めようと考えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺の境内に有るイチョウの木。 | トップ | 葉が、いっぱい出てきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カアチャンガイナイ (キスケ)
2014-10-26 20:12:03
ケサハヤク ブジニトクシマニツイタッテ カアチャンカラレンラクガアッタヨ。フジコチャンモカワラズゲンキダッテ。
オジチャンタチニツクッテモラッタ キリヌキドウブツガトッテモヒョウバンガヨクッテ ゴキンジョノヒトニアゲタンダッテ フジコチャンヨロコンデタヨ。
アシタ コウヤサンニ イクンダッテ。フェリーニノッテイクンダッテ。オテラニトマルンダッテ。アァ~ア、キスケモイキタイナァ…。
バアチャント ルスバンモ アキチャッタ。

返信する
気をつけて、行ってらっしゃい! (コロボックル)
2014-10-27 16:23:38
こんにちは、そうですか、フェリーに乗って高野山に行くんですね。
フジコチャンも、元気との事なりよりです。切り抜き動物評判が良いようですね、また、作っておきます。
お寺に泊まるのですか、風邪など引かないように、気をつけて行ってらっしゃ~い!キスケも首を長くして待っているのでしょう、元気でお帰りください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事