木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

たまご型のサクラの木を、使って・・・

2009-07-21 16:16:53 | Weblog

三角車の桂の木を、磨きながら考えた「そうだ、たまご型を、車輪にしてみたら、どうだろう」

大、小、の中で、大だけ、たまご型に、して見ました、「お客様の、反応はどうだろう」と、思いつつ「とりあえず、作ってしまいました」

色々な角度から、見て見ました「ん~、良いか、どうか、解らない」、「多めに残ってしまった、たまご型の利用で有り、苦肉の策です」

ここ数日が、暑い日々が続きましたが、今日は、最高温度も、24度で雨も断続的に降り、叩きつ付けるような雨の時間帯も有りました、「この、一気の気温変化に、着いて行けない思考回路に、なったのだろうか」

何か違う形、作る方向に、むいてしまう「あ~ぁ、体がだるく感じます」そして、「ハッと、気が付きました、今日は扇風機も使わず、ぐっすり眠れる良い一日になる」

ニュースでは、皆既日食だから、「沖縄の悪石島にテントを張って待っている映像や、中国の北京に、旅立つ人、客船に乗り、雲を避けながら、日食を見るらしい」

「呑気で、平和な空気が、そこには映し出されています」  まずは、めでたし、めでたし。

明日は、そんなニュースを、横眼で見ながら、「たまご型の三角車を、冷静に考えよう」と、思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂(かつら)の木で、三角車... | トップ | コロポックルのキーホルダー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事