うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

9月9日(月)のつぶやき

2013-09-10 05:47:58 | いろいろ

昨日、ベランダに出したアンスリウム、簾にひっかかり折れてしまった…>_<…一晩家に飾って、今日は会社に持って行きまーす。一週間位持つかなぁ。持つといいなぁ。


1ヶ月ダイエットして、1キロ減をキープ中。時折、2~300グラム減りつつという感じ。今夜はバーオソルだわ!


いつもは18:15~のフラが、今日は19時開始に変更。普段なら休ませるのだけど、発表会前の最後のレッスンだから行く予定。しかし18:30~19:00までギターで、その後フラが45分位あって、ご飯いつ食べよう…。おかず買って帰って速攻食べさせて、帰宅後お風呂で就寝かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿