うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

9月10日(火)のつぶやき

2013-09-11 06:29:12 | いろいろ

うー、今朝はなんだかイライラしてる…


昨日のギター教室、楽しかった~☆元々ストロークよりアルペジオが好きだったんだけど、それはストロークのフォームに原因があったとわかったのだ!あまりに16ビートが重いので、先生にフォームを眺めてもらい、腕の位置や手首の位置を調整。すごく弾きやすくなったよ~*\(^o^)/*


ギターは連休続きで2週間お休みだけど、その間に練習して、最後の週に録音だ!2号がまた歌ってる姿を映像にしよっと。


最寄駅に到着と自信満々で降りたら、まだまだ手前の駅でした。うーむ、どうかしてるのかしら私?


フリーで使っていたGooのメールが無料サービス停止で、有料版一本化するとのこと。うーん、どこかに引越ししなくっちゃ。やっぱGoogleなのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿