うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

マンゴー キルティング完成

2005-06-20 23:11:56 | ハワイアンキルト
どうにかこうにか、日曜の夕方に無事、仕上がりました

はまると、楽しく針が進むんですが、
どうも毎日ちょっとの時間をみつけて針を進めるのが苦手です

ノニは今週中にはアップリケ&キルティング4分の1まで
進めるべく、毎日ちょっとずつやっていきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ (chop)
2005-06-21 21:29:46
うさひかさぁ~ん♪\(´∀`)/

どうしたのかなぁって思ってましたよ~(涙)

よかったよかった



驚異の早さですね!私も頑張ろって、やる気になりました~(笑)

私も、ちょっとずつ針をすすめるってことが出来ません。

やっぱ、思い切り夢中になって、一気にやっちゃいたいですよね~
返信する
実は私も・・・ (うさひか)
2005-06-21 23:52:46
chopさん、ご無沙汰してます。

お元気でした?

ご心配おかけしました(笑)



いやぁ、実は私も前回のレッスンで、

同じクラスの方に刺激を受けたんですよ~。

ものすごい頑張っていて、

その頑張りが伝染した感じなんです



chopさんのパームツリー、

曲線のきれいなパターンですね

出来上がるの楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿