うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

12月19日(土)のつぶやき

2015-12-20 06:18:41 | いろいろ

英語教室の間に2号のサンタさんリクエストの本も無事ゲットしました。あとは、密林から荷物が届くのを待つばかり。


年賀状も不在通知入ってたし、なんとか元旦に届くよう出せるかな。


密林から無事サンタ業務グッズ到着し、ラッピング作業終了しクローゼットに埋めたので、コーヒー入れて久々にキルト中。来年の夏に間に合うだろうか… pic.twitter.com/k7dP0xaEUN


夫婦別姓の話がTLにあがってくる。私は旧姓で仕事してるけどな。結婚後の姓には愛着ないし。旧姓で呼ばれるか、名前で呼ばれる方がしっくりくる。結婚後の姓で呼ばれるのは母親業務か妻業務か、病院とかかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿