うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

2月7日(日)のつぶやき

2016-02-08 06:35:22 | いろいろ

金曜、少々寒気ありで、土曜はそこそこ回復したのだけど、今日午前中に着物教室の見学に行った辺りから寒気がして、夕方から寝てる。晩ごはんもパス。熱は37.5度。このまま治まるといいのだけども。やっぱりちょっと寒いなぁ。


お、熱は37度に下がったぞ。明日の午後、アロマだからそこまでがんばろ。


年末に届いたまま放置していた無印のスチールユニットシェルフ、着物教室から帰ってきたら、夫と1号が組み立ててくれてた。おもちゃの棚にしようと思ったけど、寸法やらがイマイチだったので、当初の予定通り玄関の靴箱に。玄関がすっきりした。おもちゃの棚はパイン材で注文しようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿