うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

5月22日(金)のつぶやき

2015-05-23 06:16:31 | いろいろ

1号&2号メモ_φ(・_・ 昨日は19時頃から夕食。しばらくして夫帰宅。2人してテンションMAX!大きな声でしゃべる、夫にまとわりつく、ごはんはそっちのけ。お父さんが早く帰って来るの嬉しいんだね。


夫メモ_φ(・_・ こどもらのテンションMAXを見た夫、「なになに、君らはお母やんにみっちり怒られてたのかい?」ちょっと、人聞きが悪いわね。いや、そうか、自分の帰宅でこどもらが喜んでることに素直に喜べなかったんだな。うん、そうに違いない。


2号メモ_φ(・_・ 昨日のお迎え時、プラレールで遊んでいたのだけど、私に気づくと自ら使っていたプラレールを片づけ始めた。先生達にかっこいい~と褒められてたけど、黙々と。うんうん、いいぞ。できる時はやろうね。


仕事で画面の配色で悩む。Webで調べてみるも、なかなか奥が深いのか、欲しい情報にたどりつけない。色彩検定の本でも買って、勉強するかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿