うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

5月20日(水)のつぶやき

2015-05-21 06:16:57 | いろいろ

2号メモ_φ(・_・ 最近、登園後のお別れがスムーズになった。テラスからさよならがもう1度できることがわかり、毎朝自分でそのことを先生にお願いしてる。


2号メモ_φ(・_・ だんご虫好き。今朝もだんご虫になりきって、「~だんご」と語尾につけてしゃべっていた。だんご虫のおうちに遊びにきてくださいと殴り書きのお手紙が来た。保育園でお絵かきをたくさんしているせいか、姉の宿題風景を見ているせいか、最近、鉛筆やクレヨンで書くのが好き。


ふぇー、今日は18時から1号のフラ教室。最近、送迎時は2号が家で留守番していてくれるので少し楽なんだけど。送迎で2往復15分はかかるからな。バタバタの水曜日です。


2号の保育園で青虫を虫カゴで育てていたのだけど、確か先週、もうさなぎになっていた。初めてさなぎ見たわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿