日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

ビストロ体験教室最終回終了!

2015-08-19 | 野菜ソムリエ・レシピ

野菜ソムリエ認定料理教室Masumi's Kitchen特別編

Panasonicビストロ体験教室、最終回終了しました~

今回もおいしくできましたよ~♪

最終回は特別編で、「揚げない鶏のから揚げ」にも挑戦しましたよ

油、全く加えていません

鶏自身の脂で焼き上げ、しかも余分な脂は天板の溝に流れ出て、

なんてヘルシー!!!

外はサクサク、中はジューシーにできあがりました

野菜のデザートは、どの野菜かわからないように作ってみましたが

1名見事に当てました!!!

パチパチパチ

全4回にわたり、紹介させていただいたビストロは、本当に賢いスチームオーブンレンジです

今後は通常のレッスンに戻し、いろいろ新しい情報を発信してまいりますが

もしビストロを使ってみたいな~と思われましたらご要望にお応えいたします^^

 

次回のMasumi's Kitchenは9月9日(水)18時~開催予定です

まだまだ暑い時期、電子レンジを活用して、和食メニューに挑戦しましょう!

詳細は後日UPしますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。