日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

ミッションインポッシブル~ローグネイション MISSION: IMPOSSIBLE ROGUE NATION

2015-08-19 | 映画・ドラマ

観に行ってきました~~~!

MISSION: IMPOSSIBLE ROGUE NATION

ハラハラ、ドキドキ

シリーズの中で一番ドキドキしたかも~~~

トムさん、歳とったけど、やっぱかっこよかったよ☆

ハラハラしながら、実は私、ずーっと気になっていたことがあります

共演者のアレック・ボールドウィンを見て、えーっと、弟の名前は・・・???

結局最後まで思い出せず^^;

先ほどググって調べました

気になると言えば、絶対あんなことしたら人間死ぬやん!!!

というシーンの後で、傷一つない、洋服もきれいなまま、というのがヒジョーに気になりました

まー映画だからねぇ・・・

 

まだ観ていない方、オススメっす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。