日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

今日は撮影

2012-08-12 | ランニング

ロンドンオリンピックが終わってしまうねー

寂しいわぁ

本日の男子マラソン、中本選手がんばったね!

もう少し頑張れば4位だったのにねぇ

藤原選手は、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ

 

しかし、優勝したウガンダの選手もケニアの選手も、やっぱ走りがウツクシイ☆

途中3人で走っている姿は、絵になってたなぁ

 

さてさて、本題

本日、とある新聞社の、とある小冊子に掲載させていただく撮影を行いました~

場所は新都心公園とスタジオ

晴天の今日、とっても暑かったのだけど、日差しが柔らかくなってる

あの真夏の刺すような太陽じゃなかった

なんだかさみしいなー

あ、そして、何の取材かと言うと、これからハーフマラソンやトリムマラソンを目指す人のための特集です

どんな内容になるか、楽しみだわ~

発行はまだまだ先なので、発行されたらまた報告します♪

 

心配なのは、最初のページの顔・・・ちらりと確認した写真では、かなりの老け顔(><)

ちょうど顔の筋肉が下に行った瞬間?!

修正して―!!!

(笑)

 

日本では明日からお盆ですね

沖縄(も日本じゃん!)は旧盆なので、まだ先なの

スーパーのお盆特集も、来週あたりからかしらねー

沖縄では旧盆に合わせてお中元なので、店先にはお中元用のギフトセットの特設会場が設けられてるよ

不思議でしょー^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。