日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

ダッチベイビー Dutch Baby

2015-06-24 | 野菜ソムリエ・レシピ

…が作りたくて、随分前に買っていたスキレット

数ヵ月の時を経て、昨夜無事陽の目を見ました(大げさ

 

本来なら、朝ごはんとしてジャムなどを載せたりするドイツのパンケーキなんだけど

野菜を入れたら晩御飯でもいけるんじゃない?と、トライ

 

小松菜がたくさんあったので、小松菜とツナを混ぜ、スキレットに入れ、オーブンへIN!

ちょっと小松菜入れ過ぎて生地から頭が出ていたので、案の定、幾分乾燥気味^^;

しかも火の通りがかたよっております

うん、美味しくできたけど、やっぱ、朝ごはんだね(笑)

 

全然甘味料入れていないのに甘く感じるのは、ココナッツオイル使ったからかな

次はフツーのダッチベイビーにしようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。