日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

物干竿でやっちまった。。。

2015-06-23 | いろいろ

ありえない・・・
ステンレスの物干しに年季が入って来てつなぎ目が膨らんできた
しばらく我慢していたけど、さすがに洗濯物がひっかかるので新しいのを買ってきた

お気に入りは、ハンガーを入れ込むことができる波型状のアタッチメントがあるもの
伸縮できる物

やっと買えたわ~~~

と喜んだのもつかの間

長さが足りないじゃーん!!!

 

そうさ、買う時にもふと、3mじゃ短いかな、と思ったさ

でも、そのお店にあった他の物干し竿も3mだったから、きっとこれが一般的なんだと思うじゃーん!!!

 

あぁぁぁ、交換してもらえるかなー

しかし、これより長くなるのなかった気がするんだよなー

返品できるかなぁ

とりあえず、行ってきまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。