日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【英語のお仕事x沖縄の食】高那旅館の朝食

2017-05-11 | ベジスタイル・コーデ...

 

 

ベジスタイル・コーディネーター 津波真澄です

 

ジャーナリストさんとともに竹富島に二泊しました

 

私が泊まったのは老舗の旅館

古くは司馬遼太郎さんも泊まったとか

 

ここでは朝から食べきれないほどの心のこもった食事を出していただきました

 

 

海の幸、山の幸

 

 

大好きな石垣のジーマミー豆腐!

 


温かいジーマミー豆腐でした

温かいのもおいしい(≧∀≦)
 

 

追加のデザート!

 

 

 

自宅でこんなに多くの品目を用意するのは難しいけれど、なるべくいろいろなものを食べたいですね

 

栄養が整った食事は心の安定、幸福感にもつながります

 

 

 

2日目のご飯はもちきび入りでした♪

 

 

 
ごちそうさまでした♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。