日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

琉球キングス 12月6日戦

2008-12-07 | 沖縄のイベント
12月6日 琉球ゴールデンキングス新潟アルビレックスBB

マラソンの前日ですが~
琉球キングス戦、観戦に行きました~

先週連敗を喫したキングス、ホームゲームで巻き返しだぁ


今回は、琉球新報社が応援グッズを配ってました

GO!KINGS

対面から見ると、いい感じです~^^




裏は「りゅうちゃん」がバスケしてます(笑)
YES, RYU CAN. GO KINGS!
(どっかで見たことある・・どっかで聞いたことある・・




そして、本日発表 (おおげさ
めっちゃかっこいい審判さんです
逆三角形でお尻がキュッと上がってて、チョーかっこいいんです
前回見てからすっかりファン
思わず目で追っちゃいます




そんな審判に目を奪われながらも、琉球キングス、無事勝利です
危なかった~





にほんブログ村 その他スポーツブログへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。