日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

明日はNAHAマラソン

2008-12-06 | ランニング
明日は国内最大級のマラソン大会NAHAマラソン

今年は3万人以上エントリーしてるって

1万人くらいが県外からだから、2万人は沖縄県人

す・・すごすぎる・・

っで、今日はエントリーに行ってきましたよ~

ご近所さんの私は、チャリチャリチャリ~
国道58号線は、エントリーに行く人行った人がぞろぞろ~
なんだか嬉しくなっちゃいました

エントリー会場付近には店舗ブースが並んでいました

 メインスポンサーは沖縄タイムス社

 沖縄ですから~♪

 SPORTS DEPOには長蛇の列が!

 エントリーしてホテルに向かう人たち~^^


今年のTシャツは沖縄チックなデザインでした~




今日は寒い・・・

でもきっと明日はいい天気になるよ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。