日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

日曜の朝は・・・YOGA!

2011-11-14 | いろいろ

ひっさしぶりにちゃんとヨガ、やりました

 

ヨガのインストラクターを目指すYさんが、レポートのためにレッスンをするというので

 

参加させてもらいましたよ~

 

 

実は、とある課題で、ここんとこ寝るのも遅く、土曜日もまちまーいガイド以外は

 

ずーっとPCとにらめっこ、私の中国語の乏しい知識をフル回転させていたの

 

 

ゆ~ったりとした呼吸をしながら体を伸ばしていくのは、「無」になって気持ちよかった

 

 

午後から、またPCとにらめっこだったんだけど、行って良かったよ~

 

 

きっとステキなインストラクターになるんだろうな~と、しっかりと感じ取れました!

 

 

一緒に教えてくれたチャーミングな女性にも感謝

 

 

私、元CAに見えるって~~~

 

そういえば、先日東京でも言われた~~~

 

 

お世辞でも嬉しいわぁ 実際は落とされたクチナンダケドネ(笑)

 

あっという間に終わってしまった週末

 

ぼーっとする時間がほすぃぃぃ~~~

 

 

 だれだ~ ひとりロータス作ってないのはぁ

  あは、二人だけ早々と靴下履いてる^^

多種多才な周囲のお友達に感謝です

ナマステ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。