天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

秋のイベント

2017-09-28 22:45:16 | 日記



今日の夕方の八ヶ岳。
白い濃厚な雲がのっかっていて幻想的。
お山はとっても寒くて、温度計がこわれてなければ6℃くらいだった。

先週は小学校の運動会で、、
いろんなことを頑張って練習していたのを知っていたので、応援したい気持ちがいっぱいで。
我が子だけでなく、どの子の姿にも感動してしまう、、
運動会はたのしい。



3人だけどお箸が飛び交うお弁当の時間は最高に楽しみな時間。
リクエスト通り、海老フライとおいなりさんで。。



大玉送り、赤組がとってもお上手で盛り上がった。

運動会の次の日は白駒池へ。
でも、山が歩きたかったので、麦草ヒュッテあたりから出発。





神秘的な森をぬけて丸山山頂まで行って、高見石まで下ります。。



大きな岩を必死に登って、



高見石から望む白駒池



楽しいコーヒー付きの休憩。。



またドーナツがお供です。。



その後白駒池まで下って、池の周りは少しだけ色づいてきてました。



こけだらけでとってもステキ

長野県の紅葉の人気ナンバーワンは白駒池なんですって、、
私も知らなかった。。
紅葉はまだなのに、池の駐車場の方はすごく混んでいてびっくりでした。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿