天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

紅葉も終わりかな

2015-10-28 18:35:28 | ガーデン
週明けに車山のガーデンに行ったら、葉っぱがみんな落ちてしまっていました。
何日か前にかなり冷え込んだ日がありましたし、お山の上は紅葉は一気に終わってしまっていました。

先週先々週あたりの写真をアップできなかったので、紅葉のころの写真を少し・・







このやまもみじも全部葉っぱが落ちて



はっぱの山になっておりました。



お山も荒涼としてきました。でもこの感じもすてき。。



大葉ぎぼうしの紅葉も十分に堪能しましたのでやっと刈り込みをしました。

自宅のお庭は、9月ごろから放置されたままになっております。
あまりお見せできるものではないですが、落ち葉が秋っぽさをかもしだしています。





そろそろ落ち葉集めや、刈り込み作業をがんばらねば・・・



落ち葉で焼き芋したいな~と思いつつ、スイートポテトを焼きました。
ん~、おいしいけど、やっぱり焼き芋にはかなわない。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿