urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

羽海野チカ『ハチミツとクローバー⑧』集英社クイーンズコミックス

2005年08月22日 | comic
ちょっと反則的なぐらいに可愛い表紙でありながら、中身は結構激動の八巻。

この漫画を読んでいる時の僕は完全に乙女です。
以下心の叫びの流れ。
「あゆーーっ!!」→「野宮ーーっ!!」→「修ちゃーーんっ!!」(号泣)→「あゆーーっ!!」
心の叫びって言うか実際叫んでたしね…。

この巻の個人的見所は野宮。まあ基本的にはついに真山とリカが「優しくしあうことを許された」ことに尽きるんでしょうがね。今まで野宮があゆに接近する度に僕は一角獣の心境でしたが、なんか野宮が好きになっちゃいましたと。まああゆを任せるか否かは別問題ですが。
はぐ・竹本・森田は蚊帳の外。

しかし扉絵など見てるとイラストレータとしてのタレント大爆発。カラー完全再現した完全版なんか出してくれませんかねえ。

4088652975ハチミツとクローバー 8 (8)
羽海野 チカ

集英社 2005-08-19
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools