urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

浦沢直樹『20世紀少年⑳』小学館ビッグコミックス

2005年10月31日 | comic
ん。今回は結構スピーディな展開。まあ今までがグダグタ過ぎたのかもしれませんけど…。ともだちの「私が20世紀少年だ」ってセリフは燃えました。
ストーリーについては特に言うべきこともありませんが…ケンヂ姉はなんでフクベエと結婚したんだっけ? 分からん。関係ないけどフクベエで変換したら「瓢絵」だって。瓢と言えば新井理恵の「ペケ」を思い出すなあ…文庫とかにならんかなアレ。
いよいよクライマックス近し。二十巻完結にしたら綺麗だったのに、と思わんでもないが。

409186640920世紀少年 20 (20)
浦沢 直樹

小学館 2005-10-28
売り上げランキング : 260

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
INOUE (Unknown)
2005-10-31 10:56:02
いや、綺麗なのは21巻終わりなのでわ?

てか、21巻で終わりそうな気配も無いんだが?

どうすんだよ。

オレだって20世紀少年だ。
返信する
Unknown (urt)
2005-10-31 11:19:33
21か。そうすね。まあ絶対終わらないでしょうね…。23ぐらいかしら。

日常生活では使えない名台詞ですな。
返信する