ブログ番 うりサイト

これが生きる楽しみだ!!

よしすけ

2011年02月23日 | グルメ


七輪の炭火焼でホルモンを頂ける、「よしすけ」さん。
去年の12月にオープンしたばかりなので、何もかも新品です。

私はあまりコアなホルモンは苦手なので、「テッチャン」や「ホルモン」などがメインです。
一応、肉もあるんですけど、やっぱりホルモンメインでビール飲みまくり。
ホルモンって全然腹ふくれないんですよね。
この前、情熱・・でビール8杯は飲んでましたから。
ここ、たまに独りで行きます。






よしすけ

住所 兵庫県神戸市兵庫区中道通1丁目3-28 サンロータスビル1F
営業時間 17:00~24:00(LO 23:30)
休業日 月曜日





よしすけ ホルモン / 新開地駅湊川公園駅湊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うりさんも (アイバコフ)
2011-02-23 23:36:45
ビール沢山飲まれるのですね

ホルモン系は特にビールがすすみます。


日本酒は合う銘柄は少ないかな・・・
Unknown (ビアサーバーには負けますが)
2011-02-23 23:49:10
ホルモンに日本酒ですか~?

もつ煮込みとかはアリですよね。

でもこの場合はやっぱりビールですかねー

コメントを投稿