ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

PHANTASY STAR UNIVERSE

2005-11-26 23:51:12 | ゲームソフト
公式サイト

2月16日発売決定しました。
PS2、PC版同時発売との事で嬉しい限りです。
私はPC版を購入予定で当然オンラインにも参加する予定です。
購入する人はセガ LinkにてIDを取得する必要があります。
先行登録を行うとゲーム内でアイテムを貰える特典があるそうです。

思えば、PHANTASY STAR ONLINEで様々な人に出会って、ファイナルファンタジーXIまでご一緒した人が多数いました。
あの頃ご一緒した方々は今頃どうしているんだろう・・・とたまに思うこともあります。
PSUが発売されればまたみんなで遊びたいとも思いますが、連絡の取りようが無いのも事実です。

MMOをプレイする時間があまり無いので、次はMOで攻めてみようと思います。
MOなら気軽に遊べるしMMOみたく時間もかからないのが良いと思っています。
ARPGが好きな人ご一緒しませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延びちゃいましたな (chirico)
2006-01-08 13:42:29
発売延期になっちゃいましたな…

その分できがいいといいんですが。

とりあえず、SEGA link には入っています。

…あとは仕事が落ち着くことを祈る…orz
返信する
こんな所にコメントがw (うら)
2006-01-15 21:47:08
おひさー。

発売日延びたけど、その分完成度が高くなっていることを祈るのみ。

セガダイレクトで注文済みなので後は発売日を待つだけです。



3月まで仕事のスケジュールが埋まっているのがきつい・・・
返信する
さらに追加してみる (chirico)
2006-03-02 00:18:00
延期したあげく未定になってしまったぞ…orz

けっこう楽しみにしてたのに。

返信する
お約束ですな。 (明夜)
2006-05-03 01:33:14
どこぞのMMOの様に開発中止には・・・

ならんか。ベータしてるし。
返信する
忘れた頃にコメント追加 (うら)
2006-05-24 19:36:13
βはそこそこ面白かったかな。

フォースつえーって思いました。

ハンターやレンジャーはやってないのでわかりません。



発売中止はしないだろうな。

あそこまで完成してるんだし。
返信する

コメントを投稿