ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

信長の野望online 嵐世紀サーバー

2008-05-21 09:52:18 | ゲームソフト
またこのblogをmixiにリンクしてみます。

薬師でなんとかやっていますが、仏門にすれば良かったと今更ながら後悔。
回復職を2職も作るつもりは無いので薬師でがんばる予定です。

薬師は現在レベル55、特化は神通です。
上級特化 良薬の書3まで終わり、特化は後奥義1マスで終わります。
生産は五輪丹まで作れるようになりましたので、お守りまでもう少しです。

メインの狩場は九州の今山雑魚狩りです。
友好はまだ2200弱(友好によって買えるアイテムが増えたり次の場所に行けるようになります)
まだまだ少ないですが、まったりとやってみます。

武士をやろうと思ったのですが、2キャラ育てるのはきついと判断し、薬師一本に絞っています。

争覇で変わった点がもう一点ありました。
戦闘で例えば挑発を敵にすると挑発マークが付き、どの敵が固定されているかわかります。
術軽減、結界、倶舎、警護、不変などもアイコン化されてわかるようになりました。
便利な反面、緊張感がちょっと薄れたかなと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜桜美麗)
2008-05-23 10:47:13
うらさん自分も嵐世紀で始めましたよ
最近ちょくちょくやってるので一緒に出来たらかなり久々に遊びましょう~
といいつつPS3版DBZ買いーのPC版ロスコロ買いーの(対戦しましょう)
PS3版レイボンシックス2買うけどいつも突撃しまくりだから死にまくり~だけど…
後mixi持ってないので見たいけど見れない現実…是非紹介お願いします
Unknown (うら)
2008-05-26 09:52:40
>美麗さん
おー、是非信長一緒にやりましょう
DBZもロスコロも買いません・・・
次に購入するのは恐らくOverloadかバトルファンタジア、忍者外伝2です。

mixiは紹介しますよ。
昔の日記は全部消えましたが・・・
あー、後メールアドレスを忘れてしまったので再度送信して頂けると幸いです。

コメントを投稿