遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
出張続きでBlog書くのも面倒だったので放置していました・・・
昨年面白かったゲームの紹介をします。
1.God Of War(PS2)
やはりこれに勝てるアクションゲームは発売されませんでした。
昨年間違いなくナンバー1ゲームです。
マップの作りこみ、爽快感、謎解き、どれをとっても一級品のゲームです。
機会があったら本当にプレイして欲しいゲームです。
これを超えるアクションゲームは今年発売されるのだろうか・・・
2.メテオス(NDS)
昨年3月に発売されているのにも関わらず未だに遊んでいるゲームです。
ちょっとした時間に遊べるのが良い感じで、1回プレイしてしまうと止められ
無く、もう一回とずるずる遊んでしまう魔のゲームです。
パズルゲームですが素晴らしい出来です。
3.押忍!戦え応援団(NDS)
久しぶりに音げーではまったゲームです。
選曲も悪くは無かったし、とにかくタッチパネルでの音げーは新鮮でした。
これも未だに遊んでいるゲームのひとつです。
4.Fate follow/atraxia(PC)
18禁ゲームでしたがファンディスクとは言えないボリュームに脱帽。
徐々に明かされる謎が個人的には良かったです。
ミニゲームはすごく苦労しましたが・・・
5.忍者外伝Black(XBOX)
ハリケーンパック1&2を同梱してバランス調整された本作。
いやはや、素晴らしいアクションゲームでした。
難易度が高いですが、何度も挑戦するうちに上手くなるので繰り返し遊んでも
苦にならない人はプレイして欲しいです。
本年も宜しくお願い致します。
出張続きでBlog書くのも面倒だったので放置していました・・・
昨年面白かったゲームの紹介をします。
1.God Of War(PS2)
やはりこれに勝てるアクションゲームは発売されませんでした。
昨年間違いなくナンバー1ゲームです。
マップの作りこみ、爽快感、謎解き、どれをとっても一級品のゲームです。
機会があったら本当にプレイして欲しいゲームです。
これを超えるアクションゲームは今年発売されるのだろうか・・・
2.メテオス(NDS)
昨年3月に発売されているのにも関わらず未だに遊んでいるゲームです。
ちょっとした時間に遊べるのが良い感じで、1回プレイしてしまうと止められ
無く、もう一回とずるずる遊んでしまう魔のゲームです。
パズルゲームですが素晴らしい出来です。
3.押忍!戦え応援団(NDS)
久しぶりに音げーではまったゲームです。
選曲も悪くは無かったし、とにかくタッチパネルでの音げーは新鮮でした。
これも未だに遊んでいるゲームのひとつです。
4.Fate follow/atraxia(PC)
18禁ゲームでしたがファンディスクとは言えないボリュームに脱帽。
徐々に明かされる謎が個人的には良かったです。
ミニゲームはすごく苦労しましたが・・・
5.忍者外伝Black(XBOX)
ハリケーンパック1&2を同梱してバランス調整された本作。
いやはや、素晴らしいアクションゲームでした。
難易度が高いですが、何度も挑戦するうちに上手くなるので繰り返し遊んでも
苦にならない人はプレイして欲しいです。