ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

12月の気になるゲーム

2005-11-28 23:13:30 | ゲームソフト
年末が近くなってきて、毎年の事ながら欲しいゲームが沢山発売されます。
この中でどれを購入するか迷うところですが、XBOX360の発売もあるので少し控えめにしなければと思います。

欲しい(プレイしたい)候補として・・・
12/1
バイオハザード4
HOMURA

12/8
ローグギャラクシー
龍が如く
マリオカートDS
サモンナイトクラフトソード物語 はじまりの石

12/10
リッジレーサー6
テトリス ザ・グランドマスターエース

12/15
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
EXIT
FF4アドバンス

12/17
デッドオアアライブ4

12/22
キングダムハーツ2
アドバンスド大戦略
セガメモリアルセレクション
こみっくパーティー ポータブル
僕の私の塊魂
ハドソンベストコレクションvol.3 アクションコレクション
ハドソンベストコレクションvol.4 謎解きコレクション

12/29
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
ニューレインボーアイランド

当然これ全部買える訳が無いので厳選はして行きますが、欲しいゲームが大量にあることには変わりありません。
バイオハザード4、コミックパーティー、ハドソン~等は一度プレイしているので無理して購入する必要は無いかな?と思っています。

確実に購入するであろうゲームはFF4アドバンス、キングダムハーツ2、リッジレーサー6、テトリスグランドマスターエース、デッドオアアライブ4でしょうか。

12月は金銭的にきつい月になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お空から・・ (明夜)
2005-11-29 22:49:38
お金がふってきませんかねぇ・・・



DSソフトが某わんこしかないから、大人のトレーニングか、ちょくちょく出現するR氏にならって、動物の森でも買おうかなぁ。



・・・和み系なウチのDS。



ああ、もしくはソリティアママンのために、

テーブルゲーが数十種類入ってるソフト(名前失念)

にするかな・・(笑)

返信する
もうね・・・ (うら)
2005-12-01 10:27:39
購入したいゲームは山ほどあるけど、そこまでプレイする時間も無いですので、的をしぼって購入するしか無いですよ。



DSは教授も楽しいけど、やわらか頭塾も良いよ~。

どうぶつの森は64やGCでかなり面白かったのでオススメ。

DS版も欲しいがお金が・・・

だれもでアソビ大全(ミニゲーム集)も結構面白いよー。

暇つぶしになり、タッチペンでの操作が良い感じです。

スピードの対戦やりたい(笑
返信する
test(ぉ (mi-shu)
2005-12-01 19:48:12
今さっきここの存在を知って若干パニック気味ですが、

どうぶつの森ヤバいですねぇ。

一体これのどこがスローライフなのかと言いたくなるほど

必死に魚釣って売ってゴミ箱漁って売(ry



Wi-Fiも想像以上に快適で、

布団に寝っ転がりながらネトゲとかもう夢のようですよ~(´Д`)

マリカーDSで再びうらネ申様の呪いを受けられる日を楽しみにしています。
返信する
test2 (うら)
2005-12-05 23:50:19
やほ、ミィさん。

どうぶつの森やりたいなー。

Wi-Fiコネクションある事なのでマリオカートでもと言いたいところですが、資金がかなりきっついです。



今週は龍が如く買って後は360の資金にまわしそうな気がします。
返信する

コメントを投稿