ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

XBOX360

2007-01-08 00:29:09 | ハード
XBOX360が突然壊れました。
フリーズが多発して、現在は電源を投入すると電源ランプの周りが赤く点滅・・・。
今月は良質なゲームが数本発売されるので早めに直さないとなぁ。
Gears of warまでに修理が終われば良いのですが・・・

最近購入ゲーム
 ・プロジェクトハッカー(NDS)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じ (FGS)
2007-01-08 22:07:34
うちのXBOX360(2代目)も同じ症状が最近発生するようになりました。
発生し始めてから既に2週間あまり。 さて、いつ壊れるんでしょうか(汗
返信する
Unknown (美麗)
2007-01-09 00:04:08
うちはブルドラパック品なので最新型だと思うのですが大丈夫だろうか・・・・ビクビクしながらプレイ中
返信する
Unknown (美麗)
2007-01-09 00:05:32
ちなみに製造日2006-10-18と書いてました
返信する
Unknown (うら)
2007-01-09 20:23:46
正直修理するか新品を買うか迷いますわ。
新品のブルドラパックのコアシステムで26800円前後で売っています。
探せばもっと安いところがあるかも?
マイクロソフトに修理を依頼したら、14700円との事です。
送料入れると16000円になるんで、新品を購入してポイント10%もらって、ブルドラを速売りするとあまり変わらないんですよね。
近所のショップでブルドラが4000円の買取になっていますしね。
サポセンの話しによるとHDDはそのまま流用できるとの事で、デメリットは有線コントローラーだけなんですよね。

>FGSさん
2台も持っていたのかw
私の場合はそうなってからすぐ壊れましたねー。

>美麗さん
壊れる時は壊れるんで、安心(?)して下さい。
製造日2006年10月18日とは結構あたらしいのですね。
返信する
Unknown (美麗)
2007-01-09 20:54:54
何か情報によると360マイナーチェンジするそうですねCPUが65シュリンク?になるとかHDD120Gオプション?で夏までには出るようなことを耳(目)にしました。
返信する
Unknown (うら)
2007-01-09 22:16:52
新型が出ても現行機種は切り離せないので、CPUが変わるとは思えません。
音が静かになれば買いですがw
返信する

コメントを投稿