goo

騒然…横浜中華街で火事 「路地裏で黒煙」14棟燃える

 


台湾有事が起きたら・・・

騒然…横浜中華街で火事 「路地裏で黒煙」14棟燃える

神奈川県・横浜市の中華街で7日夕方に火事があり、14棟の建物が焼けました。
けが人はいませんでした。

火事の様子を撮影した映像では、建物が密集するエリアでオレンジ色の炎と黒い煙が立ち上っているのが確認できます。

7日午後5時20分ごろ、横浜市中区の中華街で「ビル付近の路地裏で大量の黒煙が出ている」と119番通報がありました。

消防によりますと、消防車やヘリコプターなど合わせて65台が出動し、火は約5時間半後に消し止められました。

この火事で14棟の建物が焼けましたが、けが人や逃げ遅れは確認されていません。

現場は住宅などが密集していて、区画内では工事が行われていたということです。
警察と消防は火が出た原因を調べています。

もちろん日本に根付いておいしい中華料理を何世代にも渡って作り続けている中国人と台湾人にも召集令状が届き国連憲章の敵国条項で中国(台湾は中国の一部)で日本の敵国になってしまっているので戦争難民で再入国は不可能なので保険金を掛けて中華料理店を燃やしたのだろうか?と詮索してしまいます🐵👈好戦的な集金ペイ政権が続くと色々厄介なことが起こり大変ですね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ支... 米、数年内に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。