UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

二日間分のリカルドの日記を探すだ。

2010-05-06 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ナヲ、晴れて母に。
おめでとう。
すばしこい子供になって欲しいです。

さて、今日は昨日行かなかったけども、イベントの続きです。
一日に二日分やれるなんて、ちょいと楽しみ。
つーわkで、はいはい武勇伝武勇伝。
ヤンキーぐらい語ってくれよ。



お前・・・リア充だったのか?
しかも5番目って。
一夫多妻はUOでは出来ないはずだ。
なんだか、許せなくなってきた。

まぁ、今はいいや。

まずは、ユーの近くの結婚式を挙げたところ?
色々と考えた結果、



ユーの大滝公園へ。
5番目の~くだりで、悩んだのは秘密だぜ。
もしかしたら、結婚式場の事なのかもしれんなぁと
ニジェルムパレス、エンバスアビー、ブリ城内式場、そして、デ-モンテンプル。
各々、結婚式場として使われてきた(はず)ところです。
けども、海外だとマジンシアにもあるところはあるし、
サーパンツのドーンが演説したとこも、式場として使われてたような。
むー、やっぱりしっくりこんなぁ。
確かに眺めはいいけどね。



あ、nesの意味は、「~しなければならない」とかって意味ね。
Necessaryのネスと覚えようね。
君はプライマリー。

ほんだら、次の本へ行こうか。
勇の社近くだよな。



こっちは簡単!!!
すぐ南にある廃虚の中でした。
ただ、憑き狼と汚い忍者がいるから、やや危険って感じでした。
逃げ回りつつ、撃退・・・していたつもりが、何度か助けてもらった。
もうしわkないす。



マジンシアに、何らかのアイテムだかが隠されてるそうだ。
・・・あの、けっこう、燃え尽きてるんですけども。
まぁでも、昔入れたのに今は行けなくなった?
謎の地下ステージとかあったし、あれが関係するのかもしれんなぁ。
さて、どんなことになるのかなー?
あと、残りの三日間で、何が判ってくるのか?
色々と楽しみですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラップまみれの、メソナの... | トップ | イルシェナーの古城ってどこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事