UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

臨時休業のお知らせ。

2017-05-03 02:00:00 | 中の人の一人ゴチ。
どうもバムです。

えー、GWだのですが、我が家に弟一家が来てまして。
その関係で、あまり夜なべする事が出来なくなっております。
ゆえに、今週はUOをする事が不可能と判断し、
申し訳ないのですが、今週は休業とさせていただきます。

アレです。
朝一に、甥っ子の来襲が来るかもしれんのです。
バムちゃん、何してんの~?
と、叩き起こされる可能性があるのです。
そうなると、寝れないのです。
夜型人間としては、今週は執念場なのです。
本当は新しいPubが入るのを心待ちにしてたんすけどね・・・。
まぁ、仕方ないっす。

てな事で


皆さんも、よいゴルーデンウィクーをー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑先生の授業をいっぱい受け... | トップ | 超久しぶりに定例会に!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中の人の一人ゴチ。」カテゴリの最新記事