UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

徳之島のモンクはトンデモ系。

2008-11-18 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今日はお休みの日。
二度寝三度寝を楽しんでいたら、午後三時過ぎになってた。
慌てて飯を食いに出掛ける。
目的のお店は住宅地の中で、なかなか見つからず。
散々迷子になって、ようやく発見。
カレーを食べたけど、不思議な味でした。
帰りに寄り道して、ボスの誕生日プレゼントとなる本を買う。
自称「エロスの塊」なボスには、ややパンチが弱いかも。
ま、超どストレートなものをあげても、
周りがどん引くだけだろうからおkだろ。
原チャに乗る時に嵌めてる手袋がヘタってきたので、
新しい手袋を買う。警備員用のな。
色々と試してきた結果、警備員用手袋が一番温かい。
今年の冬はコレでバッチリだ!

さて、今日は徳之島にフラリと行ってみました。



あ、半裸。
なんで徳之島のモンクは半裸なんでしょうね。
少林寺のイメージなのかね。

とか思って、一歩彼に歩み寄ると、



ううううう浮いてるぅ!?
まさか普通に浮いて立ってるなんて、絶対に思わないよな!
涼しい顔で浮いたまま、チョビッとダッシュなんぞして、
不審な動きをし続けるモンク。



得意気に看板の上とかに立ってます。
ヤンチャしすぎですよ。
エアマスターか何かか、お前は。



木の枝を飛び移っている様子は、さらに信憑性が増します。
ていうか、人間じゃないよな。
浮いてるわkだし。

まぁいいかぁ、と南西方面に向かって歩んでいくと、
何故か雷獣凶暴狼に襲われた。
嗚呼ボスケテ、空飛ぶモンク!



何故か殴られた時の声は、「アァァッ!」女声。
坊主で白髭生やしてるくせに、だ。
お前、一体なんなの?

三匹にやられて、死にかけてたので、
調子こいて攻撃したら、追っかけてきた。
ヤバイ。ココはひとつ、人の家に飛び込んでしまえ。



ステップ無視して上がってきました。
そうだ、こいつ飛べたんだった。
ええい、インビジしてフラグを消そう。



おい今、モンクのヤツ壁抜けたぞ!?
もちろん、この家の方はドアにアクセス規制かけてるので、
中に入る事は出来ません。
飛べるわ、壁は抜けるわで、どんだけなんすか。
そのまんま、屋上で大暴れし続けるモンク。



もう無茶苦茶です。

徳之島におうちを持ってる方へ。
たまにアクセス規制かけてある家の中に、
勝手にモンクが入ってるのは、これが要因です。
謎は解けましたか?

あと、これを見て面白そうだからって、
モンクを人の家に入れる遊びをするのは辞めましょう。
実害はないけど、半裸の男が家に侵入してくるってのが、
精神的にアレだと思うんでね!ただの変態だもん!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとハルドゥーンに(ト... | トップ | 立ち上がる勇気。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*゜∋゜))
2008-11-19 07:59:40
モンクすごいっ!
って、うちはパブリッシュだからよくいろんなNPCいるけど・・・。
プライベートにしてみるか!?
返信する
Unknown (Nanashi)
2008-11-19 11:50:32
誉島の我が家にもしょっちゅうモンクが闖入してきます。
壁抜けもやらかすし、セキュアによじ登って偉そうです。

ためしに虫をけしかけたら、やっぱり女の声でした。




…モンク、おそるべし!
返信する
Unknown (tImEBomB)
2008-11-20 03:28:46
(*゜∋゜)さん、ななさん、毎度!

>パブリッシュだから

よく野良ヒーラーさんとかが居ますよね。
たまにモンスが庭にいたりして、上州屋(弟)が嫌な顔してる時があります。
テレポータに入ったり出たりしてる鹿とかも可愛いですよね。

>誉島の我が家

おおっと、モンク闖入被害者すね!
モンスが来た時には、ちょっとした用心棒になるんでしょうけど、
あの暴虐無人な動きは・・・アレですよね。
とりあえず、少しは落ち着いて欲しい人々やと思います。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事