UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

90前まで育ってきたが・・・どうするべ、白米。

2018-08-02 04:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
人生初の、スマホの通信制限に。
あまり、外では使わないんすけどねー。
通勤もバイクだし。
通勤途中で使うことは、ほとんどないんです。
考えられる要因は、仕事の休憩中にスマホでやっとるモンストかな。
なんか、ストレージがいっぱいになってくると、
今までダウンロードしてあった分まで、
起動時にダウンロードし直してしまうらしく、
それが原因で毎度毎度、相当の通信量を使っていたようで。
今まで、月2GBくらいしか使うてなかったのに・・・。
約10日間で、7GBも使っちまってたとは!
あと20日間、どうすりゃいいんだか。
で、通信制限喰らうとどれくらいネット使えないのかなぁと思ったら、
まー、全然表示されんな!
ネット見れないですわ!
もうこりゃ、無線LANある家か、フリーWi-Fi繋がる場所とかでしか、
しばらくは起動出来んくなるわな。
出かける時や、休憩時は本でも読むかあ。
まだ、夏なのに。
読書の夏になりそうです。
中学生の宿題かっつーの。
ま、家には読んでない推理小説がだいぶあるので、それを消化しようかと思います。

さて、今日は早めに帰ってこれたので、ジェロームの酒場に行ってみたよ!
みんな、居るかなあ。

酒場には、ルーンが置いてあったが、



フェルッカ・・・だと?

ぬー、飛んでみてもいいのですが、何かの検証とかしてるのかしら?
戻ってきたら、聞いてみるか。

と、しばらく酒場で待ってたのですが・・・

来ぬ。

そして、



あぁ、ルーンが消えてもうた!
そんだったら、飛んでみるべきだったよ・・・。
失敗したわー。

しゃーないので、今日も白米の修行します。
いよいよ、90手前くらいまで戦術が育ってきました。



89.4。
これくらいだったら、ハーピーの巣でも行けるんじゃね?
とか思ってたんですが、



どうやら、誰かしらがストーンハーピーを連れて行ってしまったご様子
ただのハーピーでもそれなりに上がりそうだと思ったんすが、
ちょっぴりしか、上がらんかった。
全然だめだ。
楽をしちゃあいけないね。

次に、骨騎士あたりでやってみた。



ちょいちょいと上がります。
ボーンメイジも湧くので、魔法やレジも上がって欲しいなー。



90.8くらいまで戦術が上がったけども、ここから動きがない。
魔法は少しだけ、上がりましたけども。

ぬぬぬ、次だ次。

ストーンガーゴイルはどうだろう。
簡単に行けそうなのは、ウィンドかな。



えぇい、湧きが悪い!
普通のガーゴイルはポイポイ湧くんですけどね。

それ以上に、



白米が、クラーケン好き過ぎて
けっこう喰らうので、こいつでも上がってくれるかと期待したんすが、
全然上がりやしない。
死にそうになると、池の真ん中にも逃げやがるしで、
効率むちゃくちゃ悪い。
駄目だ、ここは!

そんなこんなで、



結局は、戦術91.0で飽きておしまい。
レジは84.5、魔法は92.4かな。
これだったら、まだ骨騎士とボーンメイジと戯れてた方が良かったかもー。

こうなってくると、やはり緑先生になってくるかな?
でもなあ、100前くらいの追い込みに使いたいんすよねー。
ちょうどいい、間のモンスターが欲しいよ。
またしばらく、データとにらめっこせんといけんかな。

そんなこんなで、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また赤さんのところに白米と... | トップ | 休みだったから台風回避出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事