UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ブリテインの墓場から、行こうじゃあないか。

2022-11-10 02:20:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
手首、良くなりました。
ロキソニンとパスタイムXとバンテリンサポーターのおかげです。
全部メーカー違うし。
まぁそれはそうと、やはり固定するというのは、だいぶ効きますね。
小指側手首付け根辺りが痛む方は、ご参考ください。
固定、です。
手首が曲がらん時間を作る事が大事です。
仕事中は外してても、それ以外の時間でサポーター付けてたら、
かなり改善して、今は痛みがない状態になりました。
ちょうどこれから寒くもなる時期ですので、
ちょっとした指出しの手袋してるくらいの感覚でも良いかと。

さて、今日は先日から気になっていたところに。
ブリテインの墓場の中にある、



これ。

イセリアル・プレーンにその名を刻んだブリタニア人たちを訪れるためには、
このポータルを使ってください


いや、どこに行くんよコレ。

まぁ四の五の言うてないで、行ってみますか。
Wクリックします。



どこー!?
判らない空間に来ましたよ?

色々と見て回るんですが、



メモリアルウォール?とベンチとランプくらいしかない。
謎だわ。

先に進むと、通路に壁が。
これはもう、先に進めないのかな?



通れた。

しかしながら、





その先にも何もなかった。
何なんだべ、ここは。

そういえば、この場所を調べる物を持ってくるの忘れた。
買うてくるべ。
入ってきた時に横にあったゲート、ムーンゲートだので、
出て行く分にも親切設計です。

行き先は、ブリテインにしておこうか。
結局はブリテイン墓場に行くからね。
細工屋で六分儀と、



魔法屋で空ルーンを買うてきました。

ほじゃ、墓場からポータル使って、



はい、到着。

六分儀、使うてみます。



どこにいるかは教えられない、と言われた。
そこを何とか~お願いしますよ~
しれっと、左下に出てますけどね。
w1か。トランメルには間違いないようです。

続いて、ルーンを焼いてます。
マークを唱えます。
そして、空のルーンへ。



え、焼けたし



どこだかは判んねぇという名のルーンが焼けたので、
ルーンブックに入れておきます。

続いては、ゲートを使うて他の場所へ。
そうね、マジンシアにでもすっか。
そこから、どこだかは判んねぇとこにリコールすると、



あ、ちゃんと機能しますね。

てな事で、ブリテイン墓場にあるポータル?から行ける、
どこだかは判んねぇとこに行って、
かつルーンが焼ける事を実証してきました。

つーか、何なの此処は。
イベント絡みでなんか行けるようにしてあるんだろうな、
ってのは判るんですが、調べても出てこんのよね。
判ってる方、コメント欄に「ここはあん時のあの場所だっぺ」
と書き込んでもらえると幸いです。

てなもんで、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPCが食ってくれないお菓子を | トップ | 骨を見て友を知る。あの場所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事