UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ブラソン城前に例のアレの準備が。

2009-01-22 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
生協の白石さんが顔出ししました。
男前とは噂ありましたが、確かに男前でした。
こういう人が、真面目かつウィット溢れる回答をしていたと思うと、
グッと来る女性の方も居たのではないでしょうか。
現在、東京農工大学からインターカレッジコープ渋谷店に異動してるそうです。
やはり変わった要望などが寄せられているのでしょうか。
いつまでも、クダラナイ要望も爽やかに、真面目に、
ウィットに富んだご返答を続けて行って欲しいです。
サービス業の鏡やと思うので。

さて、今日はブリテインに居ましたよ。
ちょっと北側の道をだらだらと散歩していましたら、



ブラソン城前が慌ただしい。
ロイヤルガードが四人も居るし、
変なタワーみたいなのがあるし。
そっかー、そういえば明日だかにカスカの挨拶があるんだっけ?
アイツ、勝手に王様宣言してるんだよな。
気に食わないぜ。



どうやら、このコミクリレシーバーを拡声器にして、
演説をするって事かいな。
小生意気な。地声で行けよ!

で、近くに居たロイヤルガードをマジマジと見る。
ハルバードが黒い。
明らかに怪しい。



動物だしな。
話しかけても反応すらしません。
絶対に悪だわ、こいつ等。

門の上にはレッドカーペットが。
一分くらいのネタでもやるのか、カスカは。
門の落とし戸が降りてました。
まさか開くわkないだろうが、



開いちゃったよ。
いいのかしら・・・と思いながら中に入りました。



特に変化なかったです。
カスカの野郎が居たら、弄るつもりだったのに。
最後にアレを確認しておかねばなりません。



あ、ガード圏内だったな、ココ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルの下と貧民街で。 | トップ | ベスパーの橋に気をつけろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事