UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

Akeさん、鎧を買う。

2011-05-05 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
仕事が客商売系なので、GWでしんどかった・・・。
ずーっと出勤していたよ。
ようやく休みになる。うれしい。
帰宅後、アメトーークが始まるまで待とうと、
毛布に包まった後にテレビ点けたら、瞬殺で寝てしまった。
毛布、危険。
せんきゅう・・・べりぃ・・・まっ・・・ち・・・

さて、今日は先日の水曜日の、乞食結社定例会の報告。
定例会には行ったけど、もう眠くてブログ書けなかったのよね。
Akeさんが散財しかけてるらしい。
何を買ったの?



ブラックロックゴーレムから獲れた、
セットアーマーを一式で購入したそうです。
悪専用一式



何ゆえにの購入?
プロパのマナバーストの効果が判らないので、
検証用に買ったそうです。
検証に財産をかける鳥類。



ただ、Akeさんはプラスカルマなので、効果が出ないのかも?との事。
他の検証キャラでの結果が待ち遠しいです。
ネット上ので情報では、接近戦でのマナの消費がないとかどうとか
けど、セット装備にしても抵抗値が低いらしい。
そんな装備で大丈夫か?

で、問題ありの暴虐シリーズ。
プロパ以外でも特殊な事が。



装備した状態で変身魔法を使います
すると・・・



プレートに変化する!
色もいわゆるゴルモアカラーとなります。
ドラゴンスケイルアーマーは女性が装備した状態で変身すると、
この現象が起きるのは過去にお伝えしました
グラフィック依存でのバグ扱いなんでしょうねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリのカウンセラーホールに... | トップ | 久々の休みに取った行動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事