UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

毒男の機嫌が悪いです。

2010-02-14 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
仕事中、同僚が、
「あ、今日って2/14ですか?」と聞いてきた。
そうだよ、今日は2/14だよ。と答えた。
「そっかー、今日はバレンタインの日かー」と、
周りに聞こえるように、大きい声で言った。
残念な奴だな、と思った。
「バレンタインとか、興味ないんですよねー」と、
さらに大きい声で言った。
本当に残念な奴だな、と思った。

さて、今日は毒男が



































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回北斗祭りの跡地を見に... | トップ | The Great Stygian Abyssって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (Ake Eta)
2010-02-15 19:11:09
箱ごといっちゃいましたでしょうか…>むむむ
ハート箱の流星拳残像がくるみ割り人形級の破壊力だったので、ステルサーが持ってると楽しく使えそうだったのですが…。
返信する
Unknown (毒男)
2010-02-16 03:01:53
Akeさん、毎度。
コメントするのは、初です。
毒男です。

>箱ごといっちゃいましたでしょうか…>むむむ

はい、居た堪れなくなってしまい、捨ててしまいました。
残像が凄いのですか・・・それは残念な事をしてしまったかもしれませんね。
中の人には他のキャラでは、まだ捨てるなと言っておきます。
北斗のすらじゃは「水曜日が楽しみ!」らしいです。
毎度毎度のお相手、よろしくお願いいたします。

貴方にも緑のご加護を。
毒男でした。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事