UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

樽の中の釣竿。

2009-03-07 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ちょっとの旅から先日帰ってまいりました。
いやー、今回は体調不良のまま行ったもんだから、
非常に辛い思いをしたよ。うはは
・・・はぁ。
だので、予定日程を繰り上げて、一日早く帰ってきました。
そのまま寝込みました。アホだー。
そんだけ辛い状態だったのに、食うモンは食ってきたぜ。
胃に手足が生えてると思いなさい。
ペナンガランじゃないよ。(注:リンク先グロです)
↑わかんねーよ、普通。

さて、今日は初心者にも優しいネタを。

釣り、やっとるかね!?
あー、UOでは水場があれば、結構良い確率で釣りが出来るんです。
その辺の水溜りとか、ダンジョンの奥の奥の水場とかでもね。
スキルが高ければ、船で沖に出てトローリングしたらええが。
マグロ(Big fish)が釣れるが!
サーペント釣ってもうたりしますけどね。

そんな釣りですが、わざわざ洒落で遊ぶだけなのに、
釣竿買うの馬鹿らしくね!?て時がある。
結論から言うに、買わなくても釣りは出来るのだ。
出来る、出来るのだ!

今から、小芝居をする。
覚悟して見るように。



おや、バムとした事が愛用の釣竿を持ってき忘れたぞ!?
今、釣りをものっそいしたいんだ。
ハマちゃんに取り憑かれたんだろう。
身内を殺したって良い。

と、そこにあるのは、



釣竿じゃないかあ。
しかし、樽の中です。
しっぱっても(江戸弁で)取れやしないのです。
くっついとるのかね?!

しゃーないので、



樽にくっついたまま、竿を投げようと思います。
人間にやって出来ない事はない!だっけ?
まぁ、いいや。
そーれ!



あい、樽から抜けたぁ!!
つーわkで、このように手ぶらでツリーに行けますよ奥さん。
釣ったお魚は夕飯にするもよし、売ってお金にするもよし。
今さらながら、0からスタートする場合の足がかりとしても、
使える微妙なネタでゴザイマス。

なお、



釣竿は売れないので悪しからず。
売るのは魚にしてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目の雛壇ダイジェストです。 | トップ | 炎の番人に違うといわれて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanashi)
2009-03-08 12:03:34
ペナンガラン!
首から下の内臓むき出しで飛び回る吸血妖怪でしたっけか。
グロ苦手なのでリンク先にはいけませんでしたぃ。

そういえば釣竿ってどこのお店にも売れなかった記憶があるます。
釣竿持ってヘイブン中のお店を渡り歩いたんだけどなー・w・
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-03-11 03:51:34
ななさん、毎度!

>ペナンガラン

水木版は、芋に顔がある程度で可愛いんですけどね!
D級オカルト映画で言うところの、首だけ女ですからねぇ。
絶対に沁みると思う。

>そういえば釣竿ってどこのお店にも売れなかった記憶があるます。

そう、道具屋さんとかも試したんですよー。
ま、わりと重さのあり、かつ材料コストも結構かかる釣竿を、
作って売ってする人も少ないでしょうからね。
でも、せめてfisherとかが買ってくれれば良いんですけどねー。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事