UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

リカルドは風呂に入りたい。

2010-05-04 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
GW始まって、ようやくのお休みの日。
ただ、どこ行っても混んでそうなので、
遠出して云々はしたくなかったりも。
オーナーと遊ぶ約束はしていたので、どうしようかな?と。
協議の結果、外観の汚さから行く気が起きなかった、
とあるラーメン屋に行く事となった。
家からそんなに離れてないので、健康的に自転車で。
おっさん二人が自転車で。
店の中は、想像以上にアレだったんですけども、
出された物はそれを凌駕する美味しさでした。
きたなシュランだわ。
ちょうど、GWからだろうか、そこのお店の娘さんと子供、
義理の母さんが遊びに来てて、座敷を占領。
ていうか座敷は、普通に茶の間なんだろう。
たまに子供と目が合う。
そして、手を振る。振り返す。
何故か、アテクシは子供に手を振られる事が多い。
別に愛嬌のある顔でもないし・・・。
きっとアテクシには、子供にしか見えないスタンド的なモノがいるんだ。
ドーモくんとかガチャピン的なヤツが。
そうとしか、考えられん。
お会計後、子供に手を振って帰ろうとしたら、
子供は事務的に振り返して、おもちゃにすぐ視線を戻した。
おもちゃには、勝てない。

さて、今日はイベントの続き、五日目です。
今日の武勇伝は何かな?
って、それは武勇伝ではなくて、普通に風呂入りてーって話じゃないの?
それとも、武勇デンとバッカニアーズ・デンをかけてるのか?
親父ギャグか。



つーわkで、デンのお風呂に来ましたよ。
さすがに風呂に本を置いたら、ふやけるよな。
つーか、置いてはあるんだけどね。
きっと耐水性のはず。

とりあえず、誰もが思いついた場所へ。



小島宿屋の宝箱
後は地下も見たけど、やっぱりなかったわ。
思うに、リカルドは地面が好きだ。
だから、こういうところには隠さない。



あと、半島が好きだ。
大陸内でなければ、半島になってる箇所を探した方がいいね。

つーわkで、普通に見つけてしまって面白くないので、
残りを小ネタに使うよ。

デンの銀行でなんすけども。



入りたくても、入れない隙間があるます。
中の人は閉所恐怖症なのに、UOではスキマスキー。
どうにかテーブルの上にフットスツール置いたりとか、
足場戦法を試したんすけども、テレポ出来ないです。



ていうか、この銀行自体がテレポ不可でした。
トランメルなら問題はそんなにないけども、。
フェルッカで、この仕様は厳しくない?
ガードもいないし、スタミナブロックも食らう。
ま、たいていの人は、外で@銀行ですけどもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目の行き先と、ジョフリ... | トップ | トラップまみれの、メソナの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事