UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

樽の中身が足りない。

2008-12-30 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ミラバケッソのクラレが超可愛い。
このブログはUOのブログってのは、
まぁ殆どの人は判ってるとは思うけど、
そん中にラマがおるやないですか?
クラレはラマの種のひとつである、アルパカなんですよ。
ラマのように荷役として使うのではなく、
毛が長いので毛を採って、布を作ったりします。
ラマほど大きくはなく、ふわふわで可愛いんだ。
で、そのアルパカのクラレなんすけど、
CMのクラレって、CGじゃないのな!
てっきりCGだろとか思ってたんですが、
メイキングを見て、うわー!と萌えてしまいました。
抱きしめたいわぁ。
とりあえず、メイキングはUOプレイヤーの立場的に見なさい。
UOやってなくても見なさい。

さて、今日はコネタ的な感じすけどヨロシ?
街をフラフラしてると結構、アテクシ樽の中を覗くんですよ。
変わった物とか入ってないかなぁ?ってね!



で、ジェロームの南の門みたいなヤツの上で、
この樽を発見。三個ほど入ってるみたいね。
どれ、中には何が入ってるのかな?



ワーメイスとハルバードと・・・なくね!?
二個しかなくね?もう一個は何処よ!?
小さな武器とかだったら、



大きな武器の下とかに隠れてたりするか。
でも、ワーメイスが17stoneで、ハルバードが16stoneだろ?
樽の中身が49stoneだから、49-17-16=16stone。
小さな武器で、残りの16stoneの重い武器なんてあるか!?

と、思ってハルバードを退かすと、



お前と同じモンかーい!
ビッタリと重なり合ってちゃ、見つからないってモンだぜ。
たまに、自分の鞄内で同じ事が起きると焦るよね。
重さ的には、この樽からハルバードを盗むのは不可能。
パブリッシュなどで樽の中身がリフレッシュ(韻を踏んだ覚えはない)
しない限りは、この状態が続くんでしょうね。
アテクシみたいな、好きモノが同じようにビックリしたりするだろう。

滅多にはいないか。


おまけ。



ヘイブン影騎士、密会中。
騎士と貴族は身分が違うか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下から飛び出せ。 | トップ | マジンシアで厄落とし的な。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LockSmith Joe)
2008-12-31 02:18:53
キャプチャ突破してエロスパムコメントが来てますな。

所で...新ヘイブンの影騎士さんは一体、何者で、なんであんなところに居るんですかね?
返信する
影騎士さん (飛鳥のみーちゃん)
2008-12-31 07:30:25
前に呪われたウゼラーンさんなのだと聞いたことがありますが…
本当かどうかはわかりません。気になりますね。
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-01-02 03:36:50
Joeさん、みーちゃん、毎度!

>キャプチャ突破してエロスパムコメントが来てますな。

きっと内容的には、「斬って」「殺る」って意味に違いありません。
ゴノレゴ的な方なんでしょう。嘘です。
スパムコメは消しますです。

>影騎士の正体

を書こうとしたら、みーちゃんその通り(児玉風に)

>ウゼラーン

あい、ウゼラーンらしいすね。
公式のNewsに書いてあると教えてもらった気がする。
フェイスからヒールターンした感じすかね?
ステータスの弱さは健在らしいすけど、
黄色ネームの無敵属性を得てるので、
もうモンバットにはやられないぜ!
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事