UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

で、ちょっとだけ姿を現す、アイツを考察。

2012-11-01 23:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
オーダーメイドのコルセットが出来たよ!
先日から装着し、生活しております。
今までのだと、体にあっていなかった為に、
変なところが痛くなったりしたけど、さすがはオーダーメイド。
全然痛くない。
ただ、高かったけどね・・・。
そんなこんなで、装着して仕事してるんですが、
幅が大幅に広くなったのが要因なのか、
パンツがね、ズレて落ちてくるの。
まぁ、慣れてくれば・・・大丈夫だと・・・思う。
で、コルセットだけではあれなんで、筋肉もつけますよ。
腹筋はもちろんなんすが、腰に負担をかけないようにする為、
脚にも肉付けなあきません。
スクワットもやるぞー。
・・・だんだん、間違った方向に行きそうな気がする。

さて、今日は昨日の乞食結社定例会のレポです。
ログインしてみると、



豊饒の角ver.2012が鞄にねじ込まれていた。
今年は配る感じなのね。

酒場に行きますと、テーブルには豊饒の角から出た、
ごちそうが並んでいたよ!
ぱぱらさんに、「あんゆーずど様だらけだろ!」と言われたが、
ふふ、ちゃんと見えるようにしてるさ。(管理者として実行でおk)
って、



こいつ、なんだよ。
どうやら調理から免れたターキーが偶に出るらしい。
テイム牧羊可能の可愛い奴です。



何故か、アナトミー高いです

Akeさんが検証したい事があるとの事。



Trick or Treatで、いたづらされると、分身にゲートへ飛ばされます
で、この分身は数秒間だけ存在するんすが、
こいつをSWのドライアドアルアーで、魅了してやろうと。
タゲり易い大きさのエティンで試そうとなりました。

つーわkで、移動!



場所はロイヤルシティーの、南側。
難民にお菓子を貰うという、鬼畜作戦です。

しばし、いたづらするど!と脅していくと・・・

お、分身出た。



飛ばされて戻ると、Akeさんが残念そうな顔をしてた。

Ake「魅了不可だったコケ・・・」

魅了は間に合ったものの、駄目だったそうです。
ざんぬん。

しかし、引き続きお願いしますとのこと。
今度は、分身をアニマルロアしてみたいとの事。
うむ、確かに気になりますね、あいつら。



本人データとの比較などもしたいらしい。
さて、どうなるか。

しばらくすると、KYOちゃんが分身HIT。(写真撮れず)
データも採れたようです。



データ的にはこんな塩梅。
KYOちゃんの抵抗と比較すると、あきらかに低い
ステータスなども全然違う。
これはもう、別人とでしか言えない。
かといって、エティンの数値とも違うね。

他にもデータが欲しいので、今度は別の生き物になる事に。
赤閣下だ。
またしても、KYOちゃんが分身HIT。



む、さっきとは違う?

抵抗はまったく同じようだが、



それ以外のステータスは違うみたいです。
何故、抵抗は同じなのか???



という事で、ちょっと装備を見せてもらいました。
あ、種類だけ判ればいいのです
どうせ、マジック効果は反映されない。
忍者犬とかも、そうでしょ?

つーわkで、KYOちゃんの装備の基礎抵抗を表にしてみました。



ほら、おんなじでしょ?
ちゃんと分身の抵抗は、装備に反映されてるんだね。
これで合致した。

けど、他のステータスなどは、何が反映されてるのかは謎。
一般NPCのステータスとか判らないからね。

一般人に近いmobにブリガンドがおります。
彼らだと、スキルと抵抗以外は、

STR 86-100 DEX 81-95 INT 61-75
HIT 86-100 STA 81-95 Mna 61-75
ダメージ 10-23 物理100%

となってます。→参考:UOSS
山賊だから、少しは一般人より強いだろうし、
やっぱりこれに近いんちゃうんかなー?と、思います。
まー、もちっとデータが必要っちゃあ必要でしょうけどね。



つーわkで、本日も夜が更けて来たので、これにて解散。
おつかれさまでした。

なお、来週はアテクシ、お仕事で定例会は参加出来ません。
別のネタを探して、なんらかの記事を書いてみたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨騎士湧きプロセス仮説。(... | トップ | 出雲のニューヘイブン鉱山へ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加報告 (Ake Eta)
2012-11-02 21:53:49
属性抵抗値に関しては、分身が出た時点での防具の基礎抵抗の総和ということで間違いないようです。
装備品全部外した状態で出てきた分身は、属性抵抗全てゼロとなりました。

あとステータスに関しても、数体の分身をロアしたところ、若干の幅があるものの概ねこのとき見た数値に近いものでした。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事