UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ニジェルムに連れて行かれた羊。

2010-10-01 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今日は仕事休み。
こないだ不味い蕎麦を食べる羽目になったので、
今度こそ旨い蕎麦を食べたいと、昼にくり出す。
今日行った店は、ネットで調べたのさ!
手打ちそば、美味しかったです。
帰りに某輸入食料品店に行き、デスソースを購入。
今のボスが、使ってみたい言うから探してたのさ。
明日、地獄をみるだろう。ふふ(どSな優しさ)
ついでにビレバンに行ったら、プンプンの新刊が出てた。
これも購入。
銀行にも寄る。
ATM待ちしてたら、後ろから女子。
凄く・・・距離を離して待ってやがった。
そんなに自分は怪しいおっさんに見えますか。
凹むー。(榎本俊二ぽく)

さて、今日はタウンクライヤーさんにニュースを聞いてたら、



「モーガンは無事に羊たちとニジェルムに行けたみたい!」
とか言うとったね。
あのローカルニュース、イベントの告知だったのか。
今度のブースターの前触れ的ニュースとかだと思ってたのに。

では、連れてきた羊たちはニジェルムに居るのかな?
そう思い、依頼主のニュジェルムのある富豪の家を探す事に。
ま、あのでかい民家だろうけども。



いない。
あれー、おかしいな。
富豪の家なんて、ココぐらいしか思い付かないけどなぁ。
一時的なイベントだから、終わったらすぐ撤収か。
しゃーないよね。

つーわkで、他のネタ探しでもこの街でするかなぁと、
フラフラと歩いとったわkです。

そんだら!



ここ、貧民層の住む場所だろ!?
貴族って言われてもなぁ。
ワンルームだし。

とりあえず、囲いの中にでも入るか。



あれ、扉が開かない。
Doorマクロでも開きません。
むー、それやったら直接的に中に入ってやるわ。



テレポも効かない・・・だと?
これはきっと、羊泥棒対策だろう。
ならば、もっとシステム的に泥棒してやろうじゃないか

UOでは、テイムしたらすぐにリコ移動して、すぐ場落ちログアウトし、
テイムしたクリーチャーを安全に運ぶなんつー事が出来ます。

危険な場所にいるクリーチャーも、これで楽にテイム&厩舎にGo出来ます。
囲い越しに羊をテイムして、ログアウトすりゃ、
手許に羊が来るって寸法さ!



・・・羊はテイム出来なかった。
徹底してるなぁ。
見た感じ、羊たちは野生状態にあるので、
毛を刈るとか出来そうな気がしましたけど、
これからの季節を考え、刈らない事にしました。

ニジェルム自体は、常夏の島だから心配ないんですけどね!!!
夏夏夏夏、ココナッツ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルッカデンのゲートの話。 | トップ | パシフィックのマジンシアで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事