UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

白米を、追い込もう。

2024-02-15 04:06:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
いつ行っても休みになってる店がある。
いちおう、定休日でもないし、
いちおう、営業時間であるはずだのに、
いつ行っても臨時休業だったり、
スープ無くなりました、とかだったりして、
食べれた事ないラーメン屋があるんです。
そして、いつ行っても定休日の蕎麦屋もある。
こちらもいちおう、定休日でないはずの日に行っても、
何故か定休日の看板が出てたりする。
定休日は次の日のはずなんだけどなぁ、と、
スマホ見ながら思ったりもする。
食べれない運命のラーメン、そして蕎麦なんだろうか。

さて、本日は白米の育成です。



あともう少しなんですよねぇ。
とりあえずは、戦闘系を上げ切りたい。



ので、ロングのトカゲロンの所に行ってきたよ。
HP高いので、魔法当てる回数も多く出来るし、
魔法も上がってくれればなあ。

てな事を言ってるうちに、



格闘GMに出来た。
パリィ(受け流し)の表示も出た。
99.8か。
これならすぐ上がってくれるかな?

しばらく、粘りました。





魔法も99.899.9と来ました。



パリィもGMになった。
魔法があと一回。
そして、レジが99.8とあと二回。



さらに粘って、魔法上がるのを期待してたんですけども、
一向に上がる気配がない。
飽きて、移動。

赤様でレジとか上がってくれるかな?
ウィンドに移動。
湧きが早いので、期待してみよう。



こちらでも、しばらく粘ってたんですが、
思ってたよりも、お亡くなりになるのが早い。
調べてみたら、HP300くらいなのね。
魔法も70くらいしかないようなので、
レジも期待出来そうにないな、と判断して、



切り上げた。



ウィンドの宿屋って、機能してたっけ?
と思いつつ、本日は就寝しましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのログイン。 | トップ | あともう少しだ、白米。GOGO。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事