UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

アトランティックスカラで伝説のアレを拝む。

2010-05-31 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
シーシェパードの元船長の裁判。
なんか、やりにくかっただろうなぁと思いました。
双方ともね。
通訳云々の問題もあったのでしょうけども、
どうせハイやりましたで、実刑食らうのを望んでいるでしょうし。
反省してまーすにすりゃ、最低刑になるだろうという魂胆でしょ。
海外の動物愛護団体は、過半数以上が企業恐喝の場合が多いす。
シーシェパードも、クジラ肉の調査とか言って、
結局盗んだクジラの肉食べちゃったしね(日本支部の人だっけか)。
とりあえず、団体自国のカンガルー虐殺を最初にどうにかすべき。
無茶苦茶増えてるガマカエルだかの対策もね。
保護をする事は必要だけれども、抗議活動の結果、
結局は金で解決する姿勢はどうにかすべきやと思う。
ちなみに、酪酸は足の匂いの元だよ!
悪臭当てるのは、傷害罪だろうjk。

さて、今日はアトランティックのスカラに来たよ。



来た理由はなんとなく。
別のネタ用で、前に来た事あったから程度です。
だいたい、スカラのカウンセラーホールには何かある事多いし。
案の定、入ってすぐに武器やら本が置いてあった。



メモリーズ?
本だと思ったら、スペルブックでしたよ。
中はどうなのかね?



フルスペルでした。
まともな魔法が入ってない、アトランバムとしたら、
プロパが付いてないフルスペルブックでも、非常に欲しいぜ。



とんでもない抵抗のオーダーシールドがあった。
抵抗の最高値を超えるって、何よ?
こういう無茶なプロパアイテムがあるのが、
非常に海外らしいと思います。

そして、あの伝説の?剣がありました。



その名はジャスティス!
今日び、ライトニング100%は驚かないけども、
ステータスALL+100って、どうなのよ?
まー、それでも速度がないから、頑張れても1.75振りかな?
まだ速度のプロパがない頃のアイテムなので、
こうなっているってのもあるんすけども。
それでも、眼福でござんす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキル上げクエストを受ける... | トップ | アトランティックを少しだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事