UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

瑞穂の樽文字。

2009-08-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
何故か、13ゴーストを色々調べてた。
個性の強い凶暴な12人の幽霊が封じ込められた館で~
てな話らしいというのは判った。
で、ようつべで何気なく調べたら・・・全編分ありやがんの。
まぁ全く訳されてないんですがね。
91分しかない映画なので、10分程度のがたったの9本。
見た感想としては、すげぇ短い。
せっかく個性のある幽霊達なのに、あんまり出番がない。
凶暴なのに、発炎筒に弱い。
12人のうち、一体は確実に凶暴ではない。
オチがハリウッド映画的過ぎて、よろしくない。
けっこう、ガッカリ系です。
もう少し煮詰めてみれば良かったのにナァという感じです。

さて、今日は昨日の調査時に見つけたコネタを。
瑞穂にて、ブリの西の畑で小麦を刈りに行ったんすけど、



UO。
むー、これは数ヶ月前、ブリテイン市街地に「UO LOVE」と、
樽で書いた人と同じ人なのかもしれないなぁ。→おこもさんトコ参照
Oの字が、小ダルなのが凝ってますけど、
もしかしたら、数個ほど取られてるかもね。

で、だ。
今度は、製粉所に来たら、



なんか、奥にある。
さっきの事もあり、恐る恐る近付くと、



樽で矢印が。
この、この中にネタふりがあるのか!?
そんな事では釣られないクマー!!!

あい、失礼しますねー。

と、中に入って物色してみます。



本棚の中に・・・何もないなぁ。
イベントなどで使われた本とかが、よく入ってるモンなんすけど、
そういったものもないです。
ひょっとしたら、机の上の



本も特に何にもないです・・・。
ナンダヨ、ネタフリジャナカッタノカヨ!
面白いモンでもあるのかと期待してたんですけどね。

って、昔さ、瑞穂のこの部屋だかに何かなかったっけ?
UMAイベント絡みのだか、何だかのでさ。
もう忘れちまったよー!
覚えている方は、ご一報おながします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製粉機のどうしようもない秘密。 | トップ | 7年前のUMAイベントの跡を辿る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SEIPPUN (Mottie)
2009-08-25 09:30:02
すみません。
製粉所の方はやりました。
トクノの孤島に大規模腐敗実験場を作った時の名残です。
試験用に失敬したタルがあまったので適当に並べておいたら矢印っぽくなったので放置してしまった。今は反省している。

たしか、部屋の中にはさらにタルを放置してた気がします(当時)

返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-08-27 04:43:15
もちー、毎度!

>製粉所の方はやりました。

お前かー!と本日問いただすと、意外な答えが。
それは翌々日のレポで!

>たしか、部屋の中にはさらにタルを放置してた気がします(当時)

うーん、なかったですねえ。
誰かが撤去したとか?
ほら、ちょうど水が欲しかったんだー的な。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事