KAGOSHIMA SALT FAMILY soul diary
我等海一族、狙うはショアからの巨魚。 CONTACT : unkoking@goo.jp




2010年2月25日




更新。
何だかんだと忙しくて、ブログを更新する気が起きなかった。
ちょこちょこ釣りに行ってちょこちょこ釣果もあるが、ぶっちゃけあんまり憶えてない(汗)
サバ釣ったり、イカ釣ったり、アジ釣ったり・・・してた(笑)

写真が数枚あるので、一部をupしとこうかな。

 ん~ 今年は渋い・・・よね?

 釣れてもこんなもん。数もサイズも出ない。

 イカは結構釣れますよ♪ ボートですけど(笑)

 今の時期はディーーープ狙い。 エギの着底待ち~


っと、こんな感じでまったり釣りしてた。


ただ、1回だけアジを爆ったエキサイティングな釣行があった。
ポイントには、去年から目を付けていたが1度も足が向かなかった。
何故なら磯だから。
しかもキッツい磯。
ええ、勿論ロープとか使うし、そこそこ磯も歩く。
実績ポイントでのあまりの貧果に痺れを切らし、つい行ってしまった。
釣果は上に書いたように爆釣。
でも2度と行かない。
夜中に1人で行く場所じゃなかった。
夜磯、チョー怖ぇ。

※ 「オレは、どーしてもそこ行ってアジ釣りたい!」って方は連絡ください。 複数でならもう1度行ってもイイかな(笑)



            




コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« エギング -... アジングXX »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たかたか)
2010-02-25 19:59:57
待望の更新!!!
もっともっと釣果を載せてくださいな!
鹿児島市内の釣果とかは最近ないんですか?
また期待して待ってマース。
 
 
 
おいどんも (Q)
2010-02-26 21:47:29
しごっがゴタゴタでゴワす
釣りはボチボチ行ってますが、あんまいヨカとは言えんですなぁ~。
しか、黒帯のunkoさんの釣果がぼちぼちなら、おいどんも諦めつきますよ
船か~。ヨカなぁ~。最近はショアに限界を感じてしまいます
おいどんがヘタっぴなだけなんスけどね
 
 
 
どもです! (unko)
2010-02-27 09:42:35
>たかたかさん

いやいや、お待たせ致しました~
釣果を載せるのはイイんですが、釣行内容の記憶があやふやなので画像ばっかりになってしまいますよ(汗)
しかも変わり映えのしない同じような画像ばっかりに・・・(^.^;

市内であまり釣りしないので特に釣果は無いです。
あ、でも良く考えたら桜島は市内ですね・・・
桜島で良ければ結構あります(笑)


>Qさん

黒帯だなんて・・・
黒帯目指して昇段試験に落ち続けている感じです(笑)

船も確かに楽しいですが、同じ魚種を釣るなら私の場合はっきり言ってショアからの方が楽しいです!
まぁ個人の好みの問題なので、一度オフショアをやられてみたらイイと思いますよ~
あと、船だから釣れるってことは決してないと思います。
船もショアも基本は同じで、釣果を得るにはポイントを見つけて通うことだと思います。
ボートエギングで良ければご一緒しますか?(笑)
 
 
 
こっちでは (ヨッシー)
2010-02-27 11:27:17
ご無沙汰します(笑)

今年は湾奥パッとしないですよね(汗)

かといってメジャーポイントは芋洗いだし…

是非例のポイント行きましょう( ̄+ー ̄)
 
 
 
こんにちは (yoshimasa)
2010-02-27 21:04:35
GWの帰省でアジング楽しみにしてるんですが厳しいですか・・・
僕、夜磯ヘーキなんで引き続きリサーチお願いします(爆)
 
 
 
まいどです! (unko)
2010-03-01 10:24:58
>ヨッシーさん

こっちでは、ご無沙汰です(笑)
やはり湾奥パッとしないんですね・・・
自分だけじゃなかったんですね(汗)

やはり例のポイント行きますか(大汗)


>yoshimasaさん

こんにちは。
夜磯リサーチのご要望ありがとうございます・・・
期待に答えられるようガンバってみます(涙)
状況が良くない時は、ボートキスでも行きましょ(笑)

GW、お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
お疲れ様です! (あおい)
2010-03-02 10:52:21
夜磯、すっげー気になります(笑)

こちらの昼磯もまたお誘いしますので近いうちに行きましょう☆
青物タックルも新調して準備万端です!
 
 
 
夜磯・・・ (unko)
2010-03-03 09:10:32
よほどのコトが無い限り行きませんし、勧めません(笑)

昼磯、マジで行こうね!
仕事がバタバタで暫く平日休みは厳しいかもしれないけど、2日前に言ってくらたら何とかしてみせる・・・かも(汗)
 
 
 
Unknown (donkey)
2010-04-02 16:46:41
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】
mail Box が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。