Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ひとやすみ、ひとやすみ

2008-06-27 21:30:37 | 子供達の作品
製作物のご紹介は一休み中。
現在は、夏バッグ ご注文受付中です
ご注文を頂いた方、ありがとうございます。
手は休めておりませんので、しばらくお待ちくださいね

今日は、次女の参観懇談でした。
写真は教室の後ろに掲示してあった、次女の作品です
家からダンボールや毛糸やウールの布地、わた、エアパッキン・・・等を持っていって、
「リスを作ったんだよ~~~
と、ご機嫌で帰ってきたので、うまくできたんだろう、と思っていましたが、
雑貨テイストで私好みの物だったので、余計ビックリ
いや~~ん、可愛いじゃん、コレ!
カメラを持って行っていなかったので、デジカメの写真です

明日は台風崩れの低気圧のお陰で、警報の出るのが予想されるほど、天候が荒れるそうです・・・・
ドキドキ・・・


↓ 夏バッグのご注文受付中です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バッグ開始! | トップ | 梅雨らしく »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ルナ)
2008-06-27 22:28:19
広島は明日は荒れ模様なの天気
じゃあDVD見まくりますか
お子ちゃま上手だわ、シルバニア買ってきた
ばかりだから、あそこにリスもいたな
で、思い出しました
何か味があっていいね
オーラは島倉さん見てないのよ
加藤雅也だけ、録画したのよ
早く見て欲しいわ、語りましょう
自称加藤雅也のヨーもいましたね
ヨーの奪い合い?!かちら
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2008-06-27 22:43:26
シルバニアのお人形も可愛いよねぇ
なんで小さいお人形と、その精巧な小物って可愛いんだろうね
島倉さんはね、少女のような人だ・・・とは聞いたことがあったけど、「これほどとはっ!」って感じだったよ
加藤雅也、今日も見られなかった!早く見なくちゃ
え?「自称」?いいのよ、「自称」の人は置いておきましょう
あ、まずい!今まさにお世話になってるんじゃん!
返信する
かわいい! (みるふぃーゆ)
2008-06-27 22:49:54
とっても可愛いリスさんですね
さすが次女さん。
センスの良さはchaiさんゆずりですね
返信する
みるふぃーゆさんへ (chai)
2008-06-27 23:02:19
意外に、ちゃんとリスの形になっていたので、ビックリ!だったのと、長女に比べて、次女は雑貨系に興味津々・・でもないので、こういうのも好きだったんだぁ・・、とビックリでした
興味ない振りして、よーく観察してるんですね
返信する
じょうず (かおり)
2008-06-28 08:50:08
さすがchaiさんの娘ちゃん
センスの良さは親譲り
とっても上手にできてますね

この調子だとこれからが益々楽しみだね
返信する
かおりさんへ (chai)
2008-06-28 09:38:15
私も見たときに思わず、
あれ、かわいい
・・・と・・・親バカ
意外にリスの形がしっかりしていたのでビックリしました
・・・やっぱり親バカ
返信する
置いていかれたヨーです (ヨウイチ)
2008-06-28 15:53:16
実は加藤雅也の顔を知りません。
やはり従来通りキムタクヨーで行こうと思います。
リスさんかわいいです。
ヨーがリスを描いたら
きっとにわとりになっちゃう・・・。

chaiさーーーーーん!
ヨーのトップページの原稿が消えてまして
更新できなくなっちゃいました。
更新すると以前コピーした以降の記事が全て消えてしまいます。
ショックでけー!

なのでストラップの宣伝は
売り切れた後にUPってことになっちゃうかも。
返信する
こんばんは (うーたま)
2008-06-28 17:35:57
こんばんは

次女殿の参観&懇談会お疲れ様でした。
すっかり出足が遅れて
スンマセン

とてもかわいらしいリスちゃん、
次女殿さすがですネ

あっという間に一学期も後半戦。。
親も子どもも
いろんな行事をこなしていくうちに
学校生活はあっという間に
過ぎていくもんですね。
元気で頑張りましょう
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2008-06-28 17:36:56
何事ですか!????
どうしたんですか????
ないがしろにされた「キムタクヨー」の呪い!?
いやいや、それ一応自分だし。。。。
一応サイトは表示されますけど
よく分らないので、なんともいえませんが、私の方は気にしないでください
早く無事に復帰できることを祈ってますよ~~~!!
返信する
うーたまさんへ (chai)
2008-06-28 17:41:20
早いですね~~
また夏休みのお昼が・・・という話題の季節になりました
ホント、次から次へ、行事をこなしている間に、日にちも過ぎていきますね
流されないように踏ん張ってがんばりましょ~~~
返信する

コメントを投稿

子供達の作品」カテゴリの最新記事