Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ネタがありませんので・・・

2016年11月23日 | アレックス ルーク
何か特別なことが無くてもこんな姿を見ているだけでいいと思ってしまう飼い主

ブラシをかけられると気持ちいいらしい😄

ルークこの表情です❤️
「いたずらしても怒んないでね!」
うっかりだまされてしまいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい (donalovedona)
2016-11-24 14:27:35
可愛いです。こんな仕草見てるだけで、幸せ。
最初ディアナちゃん?と思いましたが、ルーク君。
こんな顔されたら、おばちゃん何でも許しちゃう。
Re:可愛いい (ディアナママ)
2016-11-24 23:40:39
甘えん坊のクースケくんもこんな顔してあまえるのでは?
ルークには時々ズルいお顔とポーズでだまされてしまいます。

コメントを投稿