Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

初雪だったけど

2016年11月24日 | ワンコ
今朝は54年ぶりに11月に雪が降った寒い朝でした。
かなり大粒の雪が盛大に降っていましたが我家のあたりでは路面に積もることはありませんでした。
これでは雪遊びにもならないのでワンコ達はお家にいるしかありません。
退屈しているチビ達を見て

M氏が焼き芋を買ってきてくれました🍠

お鼻ヒクヒク〜

ルークいい匂いがするわね。

さあみんなで食べましょう❗️
欲しい人だあれ?


ルークペロペロしすぎ!

ディアナお鼻に付いてるわよ。
夢中になりすぎて気がつかないみたい。

アレックスもなんかいい匂いがしていてキョロキョロ

みんな喜んだからまたパパが買ってきてくれるかも👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿